セブ島通訳
セブの現実を書いています。
スポンサーサイト
タクシー運転手時代
タクシーの運転をするには、
プロフエッシュナルの免許証が必要です。
最初からは、取れません。
そんな中セブ島で生活をして行くため
タクシーに運転手をやりました。
あの当時で1日のレンタルが750ペソでした
朝から晩まで走って250ペソから
300ペソにしかなりませんでした。
レンタルの他にガス代は運転手持ちです。
毎日走る事によりセブ島の場所も
分かって来ました。何よりも、この経験が
私の人生に跳ね返ってきました。
やって見てなんぼの世界です。
やらなければ、何もならない=ゼロ
タクシーの運転手で生活をき支えてるって
簡単な事じゃありません。カーナビも
無く、経験だけが必要!貴方なら
できますか?




にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 セブ島通訳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
