セブ島通訳
セブの現実を書いています。
結婚証明書及び出生証明書翻訳出来ます。
セブで結婚した後に、日本の戸籍に入れる際フィリピンで発行された証明書を翻訳してから市役所へ
提出する必要があります。日本で頼んだら大変ですよね?!そんなときは、こちらまで連絡頂きますと
2日で出来ます。日本へ帰国されるまでに終わらせておきたいですよね。
1枚あたり1200ペソで出来ます。内容にもよります。その他も応相談!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

内容が良けれ押してください。そして有難う御座います。

※プロによる翻訳ですから安心です。

連絡先0919-661-7664/ラインcebuhelpまでお願い致します。





関連記事

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

フィリピン女性のハートを掴む為には?!
フィリピン女性のハートを掴む為にはお互いが分かりあわなければ何もなりません。
その為には、日常会話が出来ること。意思の疎通が出来ることです。
喧嘩の原因がお互いが理解出来ない、分かり合えないから起こることです。
フィリピン人の生活環境も理解できることが大切です。
結論から直ぐには分かりあえません。分かり合うことが難しいのです。
時間が必要です。どんな人か知ることが必要です。あせらず、ゆっくりと交際しましょう!!
悩みは打ち明けましょう!!
※通訳はこちらまで↓
連絡先ラインcebuhelpまで!!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

安心な旅行をするには!!
セブの旅行で困ることが、話が出来ず思ったとおりに行動がとれなかったて良く聞きます。
そんな時に観光の計画を立てて相手に伝えるのも重要と思います。そうすればきっと
良い観光が出来るかと思います。特に夜間の行動に対しては気をつけなければなりません。
小さいミスが大きな問題を起す原因となりますから!!そんな時もご相談くださいね!!
※急な病気にも通訳致します。

皆様素敵な旅行をお過ごし下さい。

連絡先
0919-661-7664
LINE cebuhelp

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

交渉は大切!!
ビジネス交渉などで、打ち合わせを行った場合でも、フィリピンで良くあることが、問題が起こってから
そんなことは知らなかったなど後から良く耳にします。サインをしてしまってからでは遅いのです。
日系企業でも通訳を置いている意味は、業務を円満かさせるためだと思います。(指示、計画)
フィリピンという国は非常に難しい国です。小さいミスが大きい問題に変わることもあります。
フィリピンの国民性と日本人は違います。お互いが確実に理解し合えることでビジネスも発展していくのでは
ないでしょうか?
連絡先
0919-661-7664
LINE cebuhelp

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

分かり合えないのは、つらいこと。
海外で1番困ることが、会話が出来ない事。そのために商談があっても中々先に進まない。
現地の通訳を紹介してもらっても、上手に相手にまとめられて失敗に終わるケースが後を絶たない。
今回、私が担当するのは、直訳であり、相手が話したことをそのまま簡潔に相手に伝えること。
海外でビジネスをされている方には、絶対必要と思われる。
セブ島は、主にビサヤ語を話します。英語で通訳するのとは内容が違うかと思います。
セブ島は、英語よりもビサヤ語を話します。使います。
又、病院での医者の説明良く分かりませんよね?たまに、間違って薬を出されたりしたりするんですよ。
意外と怖いですよね。私も、間違った薬を過去に出された事がありました。
そんな、サポートも行っております。全ての皆様に真心で通訳致します。
まずは、お問合せ下さい。

セブから0919-661-7664 佐藤 VIBER0932-938-5149

にほんブログ村 外国語ブログ 通訳・翻訳(英語以外)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

セブ島の通訳のことでしたらこちらまでお願いします。
セブ島の通訳でお困りのかた居ましたら。直訳致します。
まずは、メール・ラインでお問合せ下さい。
ビジネス通訳、日常会話 携帯0919-661-7664

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

copyright © 2017 セブ島通訳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
