セブ島通訳
セブの現実を書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊びは遊び
良くあるのが、送金の依頼。家賃代が足りないとか、病院代とか理由を付けてはLINEやメールで
送ってくる。本当にその理由なのかは、本当かどう別として単なるお金の必要さである。
一日食費3食としても、カルンデリアで食べれば
50ペソくらい充分足りる。正直に打ち明けて
くれないのが現状だ。送金するなとは言いませんが、送金の限度額も考えましょう。仮に5000ペソなら2週間の給料に値します。もし、お金を送金
しなければ、彼女は、可哀想な目に会いますか?
多分それは無いと思います。^_^なぜなら
フィリピン人同士助けあいますから!^_^
又送金の金額は100%返しませんからね!
様子を見ましょう!!
貴方だけにお願いしているか?そうではありませんよ。
あくまでもアドバイスです!

↓応援宜しくお願い致します。内容に気にってもらえましたら1回押して下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

お金
フィリピン人女性は特にお金の管理が出来ない割には、お金を渡すとすぐに使ってしまう。
フィリピン生活もスタートして幸せ!!が落とし穴の始まり。
子供のせいにして、病院だからとか、入院だからとか言ってお金にたかり始める。
どんどん金額がエスカレートしていく。仕事が無いを理由に
エスカレートしていきます。挙句の果て、ある物を売ってしまいます。
そんな女性とは別れるべきです。

 ↓応援宜しくお願い致します。内容に気にってもらえましたら1回押して下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
copyright © 2017 セブ島通訳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。